財団法人 新宮徐福協会
HOME
設立概要
歴史・伝説
園内紹介
活動記録
徐福友の会
徐福売店

免責事項


1.当ホームページに掲載する情報の正確さには万全を期していますが、一般財団法人新宮徐福協会は利用者がホームページの情報を用いて行う一切の行為について、当協会の責めに帰すべき場合を除きいかなる責任も負いません。

2.当サイトのコンテンツに含まれる情報につきましては、その内容及び利用結果を保証するものではございませんので、ご利用は自己責任でお願いします。
  なお、コンテンツをより正確かつ適切にご利用いただくために、予告なく内容の変更を行う場合がございます。

3.当サイトにおけるすべてのコンテンツは新宮市が提供するものですが、法律上の瑕疵責任を含めて特定目的への適合性の保証、権利の不侵害への保証を含む、いかなる明示もしくは黙示の保証責任も負いません。

4.当協会は、サイトの内容もしくは使用にかかわる損害の責任(直接的損害、間接的損害、派生的損害、逸失利益、情報システム上のプログラム及びデータの損失などの無体物の損害などを含むいかなる損害に対する責任)を負いません。

5.当協会は当サイト以外の第三者サイトに関しては、当サイトからのリンクを通してアクセスできるサイトであっても、いかなる責任も負いません。

6.当該リンク先のサイトの内容もしくは使用にかかわる一切の責任(直接的損害、間接的損害、派生的損害、逸失利益、情報システム上のプログラムおよびデータの損失などの無体物の損害などを含むいかなる損害に対する責任)を当協会は負いません。


当サイトの利用者は、以上の内容に同意した上でご利用になっているものと見なします。


【このページに関するお問い合わせ先】
一般財団法人 新宮徐福協会
E-mail:info@jofuku.or.jp
〒647-0020 和歌山県新宮市新宮徐福1−4−24 電話0735-21-7672

   
プライバシーポリシー - 免責事項 - リンク - アクセス - お問合せ
Copyright (C) 一般財団法人新宮徐福協会, All Rights Reserved.